先日、関東方面に行った時

JR横浜駅🚉から相鉄線の駅に向かう

通路にあるお店で

バック、買っちゃいましたウインクチョキ


相鉄ジョイナス 1階

ルートート ギャラリー

通路の壁がお店になってます

ここを通ったら

絶対に素通りは出来ないてへぺろ


ルートート

の、バックが大好き😘💕💕

そして、旅行初日に

持って行ったバックの取っ手が

壊れたぁ〜

もう買うしか無い(笑)


ルートートのバックは

カンガルーのお腹の袋からヒントを得た

「ルーポケット」がどのバックにも付いてます


このバックにも

下矢印外側のココにポケットが付いていました

4,840円(税込み)


内側の、ここにもポケット下矢印

サイズは

42✖️29✖️13

A4サイズの物も、楽々入り

とっても使いやすそう

これから使うのが、楽しみですラブラブラブラブラブ


ルートートのバック

ほんと大好き😘💕で←2回目(笑)


現在、床下収納で

空き缶やペットボトル入れに使用してる

ルー・ガービッジ

って名前の、ゴミ箱になるバック


も、2019年に購入してて

毎日便利に活用しています

その時のブログは、こちら💁‍♀️下矢印

今回の旅行の思い出と共に

旅の記念にもなって

ご満悦なオカダママです爆笑バイバイ