花粉も黄砂もやっと
収まって来て
お天気も良く
気候も良く
こんな日には
歩こう
って事で
行って来ました

図書館近くの公園が

最近、綺麗に整備されて

ウォーキング・ランニングコースが

新設され

案内板も作られてました

昨日は

「校庭ゾーン」

1,000mコースを歩きました

こんな分かりやすい「案内版」を

目印に

どんどん歩きます


木々の緑も、芝生の緑も

とっても綺麗で

足に優しい遊歩道も

歩きやすい

昔からある野球場も

名前が変わって、綺麗になってました


可愛い遊具が配置されてる

こども広場

1歳くらいのお子様達が

たくさん、遊んでました

よちよち歩きで、めちゃ

可愛い😍

孫達に会いたくなっちゃいます


「校庭ゾーン」を2周して

5,000歩

歩きました


風も爽やかで

汗💦をかくことも無く

この良い季節が

ずっと続けば良いのになぁ〜


お天気が良い日には

こちらの公園に出かけて

どんどんウォーキング🚶をしないとね


図書館➕ウォーキングって

なかなか良いかも〜で

オススメです爆笑パー