昨日14日は

今年で4年目
イチゴ農家🧑‍🌾Kちゃん宅での
🍓イチゴ狩り🍓
に、お誘い頂き、行って来ました

いつも声を掛けて頂き
ありがたや〜ありがたや〜お願い

今年からは小中学校の同級生
2名も加わり
おしゃべりもイチゴ狩りも
楽しみましたラブラブラブラブラブラブラブ
(50年来の友達って、良いなぁ〜)

昨年とは、違う温室は

綺麗で、こんなに長〜いびっくり!!


そして

今年のイチゴ🍓は、なんか

デカイびっくり!!!!

美味しそう😋


完熟で、めちゃくちゃ美味しかった


イチゴ農家Kちゃんのアドバイスを頂き

最初から

「大きいイチゴ」「小さいイチゴ」で

入れる箱を分けて収穫して

「すぐ食べるイチゴ」「加工するイチゴ」を

綺麗に並べました爆笑グッド!

(並べ方も4年目という事で、進化してます 笑)



来週には苗を終わりにしてしまうそうなのですが

まだまだイチゴ🍓が

こんなにたくさんなってて

約2時間

どんどん狩りました

楽しい、楽しすぎるぅ〜


こんなにたくさん

狩らせて貰いました

家中🏠がイチゴ🍓の

香りに包まれて

なんとも

し あ わ せ

この後

我が家は

🍓イチゴ加工工場🏭

と、なりました

その様子は、また明日

報告しますねぇ〜爆笑バイバイ