喫茶
オカダママ
本日も営業中です

お友達Yさんが
お仕事帰りに
立ち寄ってくれる時
「営業してますか⁉️」って
いつも、そんなラインをくれます爆笑

そうだ「カフェのママ」になれば
毎日のご飯作りも
楽しく、ワクワクするわねぇ〜

という事で、、、

昨日のランチは

アイスコーヒージュース下矢印

ホットドッグ🌭上矢印

ホテルロールに

賞味期限間近のウインナー

スライスチーズ トマト🍅 レタス

を挟んで出来上がり〜👏


デザート

イチゴ🍓 りんご🍎 完熟パイン🍍

フルーツ盛り合わせ付きで

780円で

いかがでしょうか⁉️(笑)

お客様はオカダパパ👨1名でした



午後からのカフェタイムの

おもてなし用に

鬼まんじゅう

を、作りました


作り方はこちらのブログを見てね

下矢印


先日Aさんに頂いた立派な

さつまいも🍠

下矢印

頂き物はすぐに調理して

とことん食べ尽くします


カフェタイムのお客様は

お友達のFちゃんで

作り立ての鬼まんじゅうを

食べて頂きました


世間はGWですが

わざわざ混んでる場所には

行きたくないので

いつもながらのお家🏠で

カフェタイム

を、楽しみます😊パー