今日12日は
母の日

プレゼント
今年も届きました🎁

少し早く
届いたので
母の日を前に楽しんだり
使ったりしています


長男一家からは

💐日比谷花壇のブーケ💐

珍しい黄色のカーネーションです

気持ちが明るくなりますね

玄関先に飾ってあるので

家の出入りの度

眺めてます👀


焼き菓子

焼き菓子好きの私の為に

いつもお花とセットにしてくれてます


可愛くって美味しそう


ブーケを眺めながら

本日のコーヒー☕️タイムに

頂きます😋


次男一家から

MYTREX


肩凝りや足裏をほぐせる

手のひらサイズの

マッサージガンです

(今、流行中らしい)


お正月に帰省してた

次男夫婦が持って来てて

使わせて貰ったら

とっても気持ち良くって

ハマってしまったので

ズーズーしくも

「母の日に欲しい」って

おねだりしちゃいましたてへぺろ


ちょっと🤏お高いので

「母の日」と「父の日」の

二人分の

プレゼント🎁にして貰って

オカダパパ👨と

仲良く(笑)使っています


今年もほんとに

ありがとうございました😊

幸せラブラブラブラブラブラブラブ