久しぶりの

サンヨネ 蒲郡店

この地域のみで営業してる

ローカルスーパーです


このサンヨネ蒲郡店には

な、なんと、静岡県富士宮市の

富士宮焼きそば

が、販売されてるんです

叶屋さんの

焼きそばソース ¥468

焼きそば むしめん  ¥108


そして、富士宮焼きそばと言えば

焼きそば用肉かす  50g入り ¥218

 

ほんとは川海苔入りイワシ削り粉

あれば完璧なんですが、、

それは売って無かったです


以前は通販でお取り寄せしたり

富士宮市のお店に行ったり

新富士駅で購入したり

してましたが

なかなか買いにも行けないから

地元のお店で購入できるのは

ほんとにありがたいですね

富士宮焼きそば 大好き😘💕


そして

蒲郡市と言えば

ミシマパンのうずまきパン

5個入り 245円

素朴な味で美味しい😋

こちらも💁‍♀️購入出来て

久しぶりに懐かしい味を

楽しむことが出来ました


ちょっと🤏遠いので

なかなか行けないスーパーですが

また富士宮焼きそばうずまきパン

を、買いに行きたいですラブラブラブラブラブラブラブ