夏向けての

涼しげなブルーのビーズを使って

ネックレスを作ってみました


①ターコイズ 

ネックレス 大


②ターコイズ

ネックレス 小

①とは、ほぼ同じビーズを使ってるので

よく似てます


③しずく型ネックレス

しずく💧型ビーズを

センターに配置して可愛い感じに

仕上がりました




④ボタンカット 

ネックレス

ボタンカットの

ホワイト&ブルーのビーズ使用

着用時、動きで位置がズレても

綺麗に見える目キラキラ

汗💦にも強いです


⑤ ルチル&淡水真珠 

ネックレス

ルチルクォーツの4mm珠と

色々な形の淡水真珠を

合わせてみました


ネット検索してたら

最近は

淡水パール➕天然石

のネックレスが流行してるみたいで

真似して作ってみました


暑い🥵暑い💦真夏には

「ネックレスも付けたくない」

くらいに汗💦が出るから

これから6月終わりくらいまでは

ネックレス着用日和

汗💦を気にせず

着けれるかと思います


オカダママも毎日

お家🏠にいても

ピアス➕ネックレス

のコーディネートで

オシャレ&脳活していますよ


オススメです爆笑バイバイ