3月後半からの頂き物です


義妹から大分土産
やまや できたてめんたい

初めての「できたてめんたい」

ほんと、「できたて」って感じで

柔らかくて食べやすく美味しい😋


お友達Yさんから、大量の

プチトマト🍅

ちょっと🤏ハゼちゃってて

出荷出来ないとの事ですが

お味は濃厚で、美味しく頂きました


お友達Fちゃんから

静岡県袋井市

法多山だんご さくら

下矢印

4月7日までの限定品です

お餅がさくら色で

食べるとふんわり桜🌸の香りが

広がります

めちゃくちゃ

美味しい😋

ほんと、大好き😘💕なんですが

袋井市の法多山に行かないと買えない

なかなか入手出来ないだんごなので

買って来て頂けるとほんと嬉しい☺️

近くの方

よろしくお願いします🙇(笑)



お友達Yちゃんが

春季皇居乾通り一般公開

の、最終日に行って

買って来てくれました

皇居外苑 皇薫焼

紀ノ国屋さんの

菊のご紋入りのありがたいお菓子です


いつもテレビで拝見するだけの皇居

いつか、行ってみたい


今年の初物

タケノコ

お友達Fさんから頂きました

早速

タケノコご飯筑前煮

を作って

美味しく頂きました


「初物を食べると、長生きする」

そうなので、、長生き出来るかなぁ⁉️


今月も皆様

ありがとうございました

😊

感謝、感謝でございます

🙏