全国のパン屋さんで
売れ残ったパンを🥐🍞🥖
冷凍して送ってくれる
サブスクがある
って
ネットの広告で見て目

今まで
食パン🍞の冷凍はしてたけど
ロールパン🥖とかは
冷凍してなかった

そうかぁ〜
冷凍しておけば
美味しく食べれるんだと
思い立ち
自家製で作ってみた

近くのスーパーでは
焼き立てパンコーナーのパンを

朝一で40%OFFで販売しているので

出会えた日には、まとめ買いチューチョキ

1個づつラップで包んで

パンが入ってた袋の

製造日を記入してある部分を

切り抜いて貼って置く


最近発見した、この一手間で

冷凍庫内の

在庫管理がしやすくなりました爆笑パー


ジップロック袋に入れて

冷凍庫で保存しておきます


なかなかお目に掛かれない

この白パンは

ふわっふわっで

めちゃ美味しい😋です


朝食に食べる分は

前日、冷凍庫から出して置く

昼間、おやつに食べる分は

朝、冷凍庫から出して置く


そうして自然解凍したパン🥖を

オーブントースターで

温めると、いつでも美味しい😋

焼き立てパン🥐🥖を食べれます


ウインナーや

チーズなどを挟めば

昼食用の

自家製ホットドッグ🌭も

出来上がりです


SDGsで、お財布にも優しい👛

自家製冷凍パン🥖🥐

オススメです爆笑パー