イヤリング


イヤリング愛用者のお友達から

ご要望があったので

最近、色々作っています


楽しくってどんどん作ってたら

結構、たくさん出来てしまったので

紹介します爆笑パー


淡水パールバージョン

淡水パールの本物の輝き✨は

ほんと、綺麗で

大好き😘💕です

①~⑤

写真左から→番号を振ってます

先端に色々なパーツを付けたので

耳元で揺れて可愛いですラブラブラブ


⑥~⑩

こちらの⑥⑦は

濃いめのグレー淡水使用で

シックな感じです

⑧⑨⑩はホワイト淡水使用で

優しく、お上品な感じになりました


11〜15

「11」はオレンジ淡水に

音符🎵のパーツを付けたので

楽器を演奏する方に

付けて貰いたいなぁ〜

金色のパーツを合わせてあります


「15」はグレー淡水に

シェルのパーツ使用

夏のお出掛けにピッタリです



ビーズバージョン
①~⑤

ちょっと変わった形&素材のビーズで

色々作ってみました

③はミラーボール使用なので

キラキラして

カラオケ🎤のステージで良く映えます


⑥~⑩

⑥はマスクチェーンで

好評だったデザインを

イヤリングにしてみました

ゴージャス好きに方にピッタリです

⑧はキラキラビーズ使用

写真より実物の方がキラキラしてます


11〜15

それぞれ、色々な形の

なんちゃってパール使用で

軽くて付けやすいイヤリングです



マスクチェーン

を、使って頂いた時には

イヤリングみたいに見える

喜んで貰ってたのですが

最近は

マスクチェーンを使う機会も

減って来てるので

代わりに

イヤリングを着けて

どんどんオシャレをして欲しいなぁ〜

との思いと

ピアスは売ってるけど

イヤリングは、なかなか見つけれない

ってお声もあり

気軽に付けれるイヤリング
を、色々作ってみました


暖かくなって来たので

お出掛けする機会も

増えてくるかと思います


こんなイヤリングを付けて

ちょっとだけ、オシャレしての

お出掛けはいかがかしら?


耳元で揺れるイヤリングは

お顔周りを明るくしてくれて

若々しく見られますよ〜ラブラブラブラブラブ