この年から

ずっと応募してる

いちごまつり 抽選会

今年も当選して🎯

昨日4日に届きました

今年初の懸賞当選ですラブラブラブラブラブラブラブ

ヤッタァ〜拍手拍手拍手


今回は遠鉄ストアの千円商品券になってて

使用期限も長くなってありがたいお願い


応募するのをすっかり忘れてて

「いちご🍓3パックのレシートを貼る」

条件だったのに

2パック購入のレシートしか無くて

慌てて

もう1パック購入しに行って

応募期限ギリギリに投函📮

小さな努力が身を結びましたてへぺろチョキ


ハガキ1枚63円で

千円ゲットできたので

これまでで、最高のコスパでした👏


遠鉄ストアさんでは

静岡いちご🍓の

きらぴ香

が、いつもたくさん並んでて

オカダママのお気に入りです


一昨日のお雛祭り🎎には

いちご🍓ババロア

を、作りました

このかんてんぱぱのババロアの素

昨年夏の頂き物ですが

いちご🍓の季節に

いちごババロアを作ろうと思って

この時期まで取っておきました


山本ゆり先生

の、お雛様ケーキレシピを参考に

イチゴ🍓を飾りました

なんとなく

お代理様とお雛様に見える⁉️


遠鉄ストアさん、今年も

いちごまつり 抽選会

に、当選させて頂き

ありがとうございましたお願い


コレを機会に懸賞応募も

ぼちぼち頑張りたいと思います爆笑バイバイ