3月20日を過ぎても
まだまだ寒い日が続いてて
引き続き
冬眠中なので
アクセサリー作りがどんどん進んでます(笑)

マスクチェーンはもう
出番が少なくなって来てるので
お友達からご要望のあった
メガネチェーン
を、作ってみました

上矢印私の近く専用シニアグラスです

アクセサリー作りの必需品です


メガネのテンプル(耳に掛ける部分)に通す

メガネ留めパーツを付けました

マスクチェーンより

ビーズ部分を少し長くして

作ってみました

下矢印


以前作ったマスクチェーンの

飾り部分を

少し🤏長めにして

メガネチェーン

に作り直してます


近く専用シニアグラスを掛けてて

使わない時には

メガネチェーンを使って

お胸の前にぶら下げて置くと

便利なんですよ


マスクチェーンの「紐」より

太めの

合成皮革タイプに取り替えて

マスクより重いメガネを付けても

大丈夫🙆な様にしました


材料のビーズは、まだまだ

たくさんあって、それらを

眺めてるとどんどんアイデア💡が

浮かんで来るので

楽しくって

次々と出来ちゃってますラブラブラブラブラブラブラブ