図書館で借りて来たたくさんの本を

参考にしながら

アクセサリー作りをしています


最近は

太めのネックレスに付ける

ペンダント

クリッカー金具


を、入手する事が出来たので

大量のビーズ在庫を使って

クリッカーペンダント


色々、作ってみました

楽しくって

頭の体操になるわぁ〜口笛音譜音譜


①ガラスビーズ ピンク

細目の淡水パールネックレスに

合わせるとオシャレですね目キラキラキラキラ


②ガラスビーズ イエロー

黄色のガラスビーズは

キラキラ🤩して、とっても綺麗です


③ ゴールド

金色のビーズを付けると

なんかドラえもんが付けてる鈴みたい⁉️

になりました


④ ブルー

黒いスピネルのネックレスに

合わせて、シックな装いの

ワンポイントに、どうかしら⁉️


⑤ ゴールデン淡水パール


以前、作り替えたネックレスの

外し珠を使って作りました


⑥ ホワイトツリー

季節外れですが

クリスマスシーズンに

付けたら

「ホワイトクリスマス」

っぽくって良いかも🙆


こんな風に

色違いで3個付けても

面白い🤣ですね

下矢印


シンプルなネックレスに

クリッカー付きペンダントを付けると

雰囲気が変わって

色々楽しめます


この時は、トーカイさんの見切り品で

アクセサリー作りをしましたが

下矢印


今回のクリッカー金具も

同じくトーカイさんで

お値打ちな見切り品を購入出来たので

あまりお金を掛けず

在庫のビーズが生まれ変わりました


まだまだ寒い日が続いてるので

引き続き冬眠中

アクセサリー作りでお家時間を

過ごしています口笛音譜音譜音譜