先日、長男に貰った熊本土産

うまかっちゃん


ハウス食品の製品で

福岡県で作っている

インスタントラーメン🍜


3分で

出来上がり〜〜👏

チャーシューは近くのスーパーで購入

味玉

前日から麺つゆに入れて作って置きました

ネギを刻んでのせたら

お店のラーメン🍜みたいに

なりました


美味しい😋

九州地方にしか売って無いのかしら⁉️

「九州物産展とかで見つけたら

買ってみたい」と思っていたら

めちゃ

タイムリー

に、近くのイオンで


九州うまかモン市

をやってて

売ってましたびっくり!!拍手

うまかっちゃん

5袋入り 398円


ついでに、買ってみた

細カタ麺 うまかっちゃん

茹で時間 90秒だってびっくり!!

違いを食べ比べてみよう


陣太鼓

2015年に初めて熊本に行った時

食べて美味しかった熊本銘菓も購入

4個入り 800円


九州の食べ物って

めちゃ私好みで大好き😘💕


美味しい😋物がたくさんあるから

近くのスーパーで買えるのって

凄くありがたいですねぇ〜


遠くてなかなか行けない九州

思いがけず九州うまかモン市

名産品を買えて、美味しく頂き

旅行気分を味わいましたお願い


うまかっちゃん

は、10袋も買っちゃったから

お昼ごはんに

どんどん食べたいと思いますもぐもぐグッド!