今年は閏年で
本日は
4年に一度の2月29日ですね

そんな
2月の頂き物です

お友達Yちゃんが
福井県に行かれて買って来てくれました

写真 左  福井名物 羽二重餅

ふわっふわっでめちゃ美味しい😋

写真 右  永平寺の 水ようかん

冬に食べる水ようかんは、絶品です😋


お友達Yさんから

大根 さつまいも🍠 レモン🍋

下矢印

どれもデカデカ

そして無農薬

大根は「大根おろし」にしたら

「水」ってくらいに

瑞々しくって、驚いたびっくり


さつまいも🍠は天ぷら

レモン🍋レモンケーキ

に変身させる予定です



栃木県小山市から届きました

いちごの里 とちあいか

もう、もう

美味しすぎるぅ〜ラブラブラブラブラブラブラブ

1個1個

じっくりと味わって頂きました

いちご🍓大好き😘💕💕

な、私に毎年、送ってくださいます

ありがたや〜ありがたや〜お願い


お友達Sちゃんからは

ハウス栽培の

大量のほうれん草


バターコーン🌽炒めにしたら

めちゃくちゃ柔らかくて、美味しくて

ポパイの様に←この意味分かる⁉️

モリモリ食べれました

まだまだ、たくさんあるから

ココットや、胡麻和えにして

とことん頂きます


お友達Nさんが

わざわざ、届けてくれました

いちご大福

もちやのお餅は、フワフワ

いちご🍓はデカデカ

中の餡子の甘味も絶妙で

絶品のいちご大福

でしたぁ〜ラブラブラブラブラブ



今月も皆様

ありがとうございました😊

感謝、感謝で

ございますお願い