お正月に購入した
この夢袋に入ってた
イヤリング金具を使って作った
イヤリング

白いバラのパーツを

接着剤で留めました

パールは最初から付いてて

耳たぶの後ろになります

コレは

いつも卵🥚を届けてくれるYさんに

プレゼント🎁

とっても気に入ってくれて

会うたびに着けてくれてますウインクチョキ


長男のお嫁さんには

こちらを💁‍♀️プレゼント

下矢印

淡水真珠付きイヤリング

淡水真珠のマスクチェーンを

使ってくれてるので

お揃いになりました


初めて作った

シャワーパーツ使用のイヤリングは

同級生が、気に入ってくれました

まだまだヘタヘタな私の作品を

付けてくれるなんて

嬉しい笑い泣き


ピアスじゃない

イヤリング愛用者のお友達や身内に好評で←たぶん(笑)

色んな方の所にお嫁に行きました


こちらは昨年

イヤリングパーツを

まとめ買いしちゃったから

(それも、間違えて私が欲しかったのと違ったパーツガーン)

在庫の淡水パールで作ってみました

業者か⁉️ってくらいに作ってる(笑)


アクセサリー作り

材料を買うのも楽しいし

眺めてデザインを考えるのも楽しいし

もちろん、作るのも楽しくて

どんどん出来ちゃう

作業の手順にも慣れてきて

手早く作れる様になり

パーツの取り付けも上達して来ました←私の中でね


お友達や身内に見せると

「欲しい」って言ってくれるので

プレゼント🎁してます


素人の私が作った

アクセサリーを使ってくれてる姿を

見るのもまたまた嬉しい☺️


まだまだ寒くって冬眠中

お家🏠時間が

たっぷりなので

材料やパーツを眺めながら

どんどん作れちゃってる

最近のオカダママでした爆笑バイバイ