大好き😘💕文房具の卸屋
吉見出版
さんで
激安文房具のお取り寄せをしましたてへぺろチョキ

30年程前から、時々
「展示場」にお買い物に行ってたのですが
昨年春に「展示場」は閉鎖してしまって
もう、通販での注文しか
出来なくなってしまいました

このカタログ
年に4回送られて来るので
文房具オタクのオカダママは

そりゃあ、注文しちゃうよねぇ〜

超アナログなfax注文です

(久しぶりにfax使ったわ 笑)


ドリテック 

大画面タイマー 829円

ずっと使ってたこのタイプの上矢印

タイマーが壊れてしまって

新しいタイマーを買ったんだけど

10分のボタンが無くってとても不便

これ、これ、これを、探してたんです

ドリテックさんの廃番品⁉️かも〜

そう言うのが吉見出版さんには

時々登場するから、侮れないんです


サンリオ レターセット

10冊 1,090円

まごまごにお手紙書く時用に

可愛い便箋を探してたのよぉ〜

サンリオ製品で1冊109円は

激安ですよねぇ〜口笛音譜音譜音譜



スヌーピー

コンビニステンレスタンブラー

1,500円右矢印699円

56%OFF

スヌーピーも大好き😘💕

寒い時期は

コーヒーがすぐ冷めちゃうから

保温が出来る

ステンレスタンブラーが欲しかったんです

ほんとびっくり!!

なかなか冷めないんですね

これでゆっくりコーヒーが飲めます拍手



大好き😘💕なイチゴ🍓柄 

スティック型はさみ

700円右矢印259円

63%OFF

パックに入れて置くのに

ピッタリのサイズのハサミ✂️

イチゴ柄がめちゃくちゃ可愛い😍


絆創膏

スヌーピー&キティ

360円右矢印319円

スヌーピーとキティちゃんの絆創膏

まごまごが帰省した時、「使うかなぁ」って

買って置きました



入浴剤 色々

電子風呂の時は

入浴剤を入れる事が出来無かったけど

新しいお風呂には使えるので

これも、まごまごが来た時用に

買っておきました

子供って、こう言うの好きですよねぇ〜

まごまごに甘々なオカダママです(笑)


送料とか、振込手数料とか合計で

1,000円ほど掛かりましたが

車🚗で展示場まで行っても

ガソリン代は掛かってたから

まぁ、まぁ、仕方ないですね


タンブラーとかハサミとか

かなりお値打ちに購入出来て

カタログを見ながらの

文房具選びは

久しぶりの楽しい時間でしたラブラブラブラブラブラブラブ