今年の夢袋もなんとか
ゲット出来て
下矢印


毎日、寒いので

お家🏠で冬眠しながら

夢袋に入ってたパーツを使って

色々なアクセサリー作りをしてます


私は、やっぱり

アクセサリー作り

が一番好きみたいです😍ラブラブラブラブ



イヤリングパーツが

結構、何個も入っていたので

手持ちの淡水真珠を

Tピンと9ピンを使用して

取り付けて

淡水真珠イヤリング

2個、出来上がり〜👏


こちらには

赤茶色の片穴パールを

2個使って

樹脂のイヤリングパーツに

接着剤で留めて、激早で出来上がり〜拍手

赤色玉イヤリング

赤っぽい

ピアスを探してたので

これはイヤリングだけど

自分で使ってます

1日付けてみましたが

全然、痛くならなくて付けれました


カブトピン ブローチ

中央のピンク色の石を

台座に留めてから

カブトピンに取り付けて

バックチャームにして使ってます


丸い穴あきパーツの「シャワー」って何⁉️

って色々調べて


ビーズをテグスに通してから

「シャワー」部分に通してから

テグスを縛って、ボンドで接着して

イヤリング金具に取り付けました


2色のビーズを使用して作ったら

良い感じでお花みたいな

イヤリング

出来上がり〜


同じ作り方でヘアゴムも作りました


夢袋には

たくさんの見た事もないパーツが

たくさん入っていたので

作り方を調べたり

ピーズの色合わせを考えたり

足らないパーツをメモ📝したり


最終的に

手先を使っての

アクセサリー作りをして

老化防止が出来てるかも〜(笑)


夢袋代4,000円を

かなり有効に活用出来てます👏