昨年購入した

ニトリの着る毛布


めちゃくちゃ暖かくて

毎日、お風呂上がりに着用してます


手首の所にゴムが入ってるのが

地味にオススメポイント

手を洗ったり🖐️

洗い物する時に腕がまくれるのが

とっても良い🙆


予備好きなので

来年用に購入しました

2,490円右矢印1,990円

(税込み)

2023年12月12日から

お値打ち価格になってた拍手


今年のは、こんな感じに

襟があるので、首元が暖かい

袖口は

昨年のと同じくゴム入りで

ボタンホールが

ループ式になってました


そして、昨年のは

「畳んでクッションになるポケット」

お尻の下部分についてましたが

着ない時は

こうしてハンガーに掛けてるから

クッションにする事は

一度も無かった(笑)

ポケットは無くても大丈夫🙆


肌触り、暖かさは昨年と

変わりないので

またまた、暖かく着用出来ると思います


今年は昨年より

種類や色が増えてて

あれこれ迷ってしまいましたが

グレーのこれを購入しました←ベージュもあります

身長160cmの私には

サイズピッタリでした


今日8日までに購入すると

価格が500円もお値打ちになってる上

ポイントも5倍になるので

オススメです爆笑バイバイ

(ニトリの回し者では無いけどね 笑)