昨日も本日もこの地域では
熱中症警戒アラート🥵
が発令されています

もう、ほんとに暑い😵
不要な外出はせずに
エアコンが入ってる部屋にいるのが一番です

なので、、、
今まで購入してた
たくさんのビーズ達を
整理しながら
思いついたデザインで
ピアスチャーム
を、作ってみました

アレルギーがあるので
耳に通す部分は
本物の18金やプラチナを使用して
ぶら下げる部分だけを
アクセサリー金具を使用して作っています

良かったら見てください目
下矢印


1枚目の写真 右

下のジュート部分は

1個だけ、「福袋」に入ってて

眺める事、約半年

この前名古屋に行った時

同じのを見つけて1個、購入して

やっと左右が揃ったので

こんな感じのチャームにしてみました

下矢印

軽くて、着けてる感じがしない


1枚目写真 左

以前、しまむらのバーゲンで透明のイヤリングを

購入したのを、改造して

涼しげなチャームに仕上げました

下矢印

これも、大きいけど、軽いです


真珠が大好き😘💕

本物だと重くなるけど

アクリル製ビーズは軽くて

耳に優しいですね


今、こんなロングタイプを

テレビに出てくるタレントさんが

着用されてるので

真似して色々、作ってみました

下矢印

マスク😷を徐々に外せれる機会が増えれば

こんなロングタイプが

付けやすくなります


変型パールが好きなので

アクリルビーズも

つい変型タイプに目が行きます

虹色に光るビーズを間に入れたら

キラキラ光って、綺麗🤩


丸型パールビーズ

タレントさんがこんな感じのを

着用してたので、真似して作りました



色々な大きさの変型ビーズを

組み合わせて

下矢印

ゴロゴロした感じが

超好みで、お気に入り(笑)


これは黄色のアクリルビーズ

黄色のビーズに心惹かれて購入

微妙に色が違うビーズを組み合わせて作りました

カットが涼しげに見えます


6個も作ったから
毎日、日替わりで着けれますてへぺろチョキ

お家🏠で過ごすだけですが
こんな、手作りピアスチャームで
オシャレを楽しんでます口笛音譜音譜音譜