ブロ友デコポンさんが、この時のブログで

オスバン S

を使って、お掃除してる事を書かれていて


え〜〜っ、そんな便利な物があるの⁉️

真似する、真似する

って

ずっと、ずっと、ドラッグストアに行く度に

オスバン S

を、探す事👀約1ヶ月


3件回ったスギ薬局には全然置いて無くて

先日、たまたま立ち寄った

マツモトキヨシ

さんで、扉付きガラス棚の中に

陳列販売されてました

クーポン使用で 712円(税込み)


早速

デコポンちゃんオススメの

ダイソー噴霧器に

お水とオスバンSを入れて


ベランダのこの緑色の苔⁉️部分

ビフォー


オスバンSを噴霧後

ブラシでゴシゴシしてから、水洗いしたら、、


なんという事でしょうびっくり!!

アフター

オオッ〜びっくり!!!!

緑が、、、消えた


泥汚れは

ウエスを使って、拭き取ったので

こんなに、綺麗になりました

下矢印

築30年のベランダが

新築の様に〜びっくり!!

綺麗になりました🤩


外にある水道🚰も見て見て目

めちゃくちゃ綺麗になったんです

ネッ「白い」でしょ⁉️

下矢印

凄い茶色だった流し台を

オスバンSを噴霧後

古いキッチンブラシで

ゴシゴシして、水洗いしたら

ここまで綺麗になったんです爆笑拍手


ビフォーの写真を撮らなかった事

めちゃ後悔してますショボーン

30年間使ってた流し台では無いくらい

白くなりました


ほんと😱

オスバンS、恐るべし


この暑さがもう少し🤏緩んできたら

お家🏠の他の場所でも

オスバン S

を噴霧した、お掃除をしようと思っています


デコポンちゃん

またまた

楽家事情報をありがとうございました😊