サンヨネ蒲郡店
さんにも、寄って来ました

自宅から車🚗で30分くらいかかるので
わざわざだと、なかなか行けないけど
近くに行ったら、絶対に寄りたい
スーパーなんです


何故かというと
叶屋さんの富士宮焼きそば
が、売ってるからラブラブラブラブラブラブラブ
(豊川店には、最近売って無いガーン)

焼きそばって言ったら
富士宮焼きそば
やっぱり、美味しい😋ですよねえ〜拍手



むしめん

下矢印

1袋 108円


焼きそば用肉かす

下矢印

50g入り 218円


これこれ、これが無いと

富士宮焼きそばじゃ無いんです

細かく刻んで

油で炒めてから、他の具材を入れて作ります


叶屋 焼きそばソース

下矢印

2024年7月までの賞味期限で

少し前に購入して、ずっと使ってます

やっぱり一味違います



出来上がり〜〜拍手拍手拍手

ほんとは、ここに

イワシの削り粉

を掛けるのが

「本場の富士宮焼きそば」なんですが

残念ながら、サンヨネさんには

売って無かったから

このまま頂きましたもぐもぐグッド!


なかなか「富士宮市」に買いに行けないし

送って貰うには、送料が掛かるから

近くのスーパーで入手出来るのは

とっても嬉しい☺️


久しぶりに、美味しく食べた

富士宮焼きそば 

大好き😘💕💕です