卵🥚の殻が無い

フニャ卵

下矢印

今でも時々頂いてて

卵🥚が値上がりしてる昨今

とても助かってます

ありがたや、ありがたやお願い


先日は同じYさんから

採れたてブロッコリー🥦も頂いたので

下矢印

茹でて上矢印


久しぶりにお高級なお海老🦐を買って来て(笑)

下矢印



頂き物のブロッコリー🥦 茹で卵

冷凍してあったコーン 買って来た海老


塩 コショウして、マヨネーズで和えただけで

出来上がり〜〜爆笑拍手下矢印

お高い海老🦐が良い仕事してる


頂き物の

卵🥚とブロッコリー🥦は0円だったから

お海老代383円だけで

デパ地下風高級サラダ🥗

になりました


デパ地下で、買ったら

めちゃ高いよぉ〜

いつも、「見る」だけで

買えない

のですが

自分で作って

美味しく頂きましたぁ〜もぐもぐグッド!


Yさん、いつもいつもありがとうございます爆笑パー