2月の頂き物

お友達Yちゃんから

山形県の
やみつきしみかりせん
大好き😘💕なお煎餅🍘
成城石井さんで売ってるのを見つけて目
買って来てくださいました
太陽のいも
静岡県の佐藤園さんからの
お取り寄せ品
絶品の干し芋なんです

H様から
手作りマスクカバー
不織布マスクを中に入れて使用します
顔に触れる部分は布なので
お肌に優しくて
表側のレースがオシャレで素敵口笛音譜
早速使わせていただきます

富士宮市のお姉様から
由比缶詰所のマグロ油漬け
なかなか自分では買えないショボーンあせる
高級なシーチキン

昨年、頂いた分を食べ切ってしまい
「注文しようかなぁ〜、どうしようかなぁ〜」
って悩んでたから、グットタイミング👏
ありがたや、ありがたやお願い



おふくの黒松
幼なじみの美由紀ちゃんが
買って届けて、くれました
久しぶりの「黒松」もなか
パリッパリッの皮がめちゃうまぁ〜もぐもぐ

1日1個づつじっくり、味わいながら頂きます


東京のお友達Oさんから、友チョコ
ベルギー🇧🇪
レオニダスのチョコレート
有名なベルギー🇧🇪ブリュッセルから
空輸で届くトリュフチョコレート
お上品なお味です

40年前
短大の卒業生ツアーで
初めて行ったベルギー🇧🇪
最初で最後でしたね〜

こういう「トリュフチョコレート」の
お店がたくさんあって
めちゃくちゃ美味しくて感激しました

登場はまだ日本には無かったけど
今では日本でも専門店が出来たり
色々なお店でも作られてますね

そんな懐かしい事を
思い出しながら、じっくり
美味しく頂きましたもぐもぐグッド!


今月も皆様
ありがとうございました😊

感謝、感謝でございますお願い