フローリング床のお掃除には
クィックルワイパー
を、もう長い間、愛用しています

掃除機を掛けない日に
お部屋の片隅の埃を拭き拭きしてます下矢印
この、毛足が長い
もふもふシート
これが、なかなか良い仕事をします

オカダママ愛用の
毛足が長い
もふもふシート
これがとっても優秀でお気に入りなんです爆笑

ちょっと🤏お高いんですが
埃の取れ方が全然違う〜〜OK


最後に見つけたのが
クスリのアオキの
見切り品コーナー
でしたが
その後、色々なドラッグストアを
パトロールして、探しているのですが
全然、出会えないんですショボーンあせる

とうとう
最後の1枚になってしまいました


もし、何処かで見かけた方が
いらしたら、教えてくださいチューパー


よろしくお願いします爆笑バイバイ