昨日の中日新聞に掲載されてた
豊川市四ツ谷町の

フジの花の名所


近くなのに、知らなかったショボーン下矢印
風は強いけど、暖かかった昨日

ママ友Hちゃんが
「一緒に見に行く🏃‍♂️⁉️」って
誘いに来てくれたので

ウォーキングがてら行ってきました口笛音譜


綺麗〜〜
舞妓さんの「かんざし」みたいです
新聞に掲載された日なのに
私達以外
誰も見学者はいなかったびっくり!!
見やすい高さのフジの花も
通路の芝生も
丁寧にお手入れされてました

26mに渡り
見事に咲いてるフジの花に
 癒されましたぁ〜照れ

81歳の佐々木さんには
お目にかかれなかったのですが
これからもお元気で
毎年、見事なフジの花を咲かせて
頂ける様に頑張って欲しいですお願い


帰り道に建設中のドラッグストア
ゲンキー
も、ついでにチェック目下矢印
夏ごろ、オープン予定ですって
周りを囲ってあるから
良く見れなかったけど
どんどん建設は進んでいる様子ですチューパー


歩いて行けるドラッグストア
また、出来るから
ウォーキングの励みになる(笑)

ウォーキング、ついサボりがちですが
近場で楽しみを見つけて
頑張って歩きたいと思っています爆笑!!

田舎だから、絶対「密」にならないしね〜(笑)