美味しい物の投稿が続きます爆笑パー



 トヨタカローラ蒲郡さんの
帰り道

蒲郡市の有名洋菓子店
スズキプランタンさん
引き寄せられちゃいましたぁてへぺろ


市役所通り サンヨネ蒲郡店のお隣
煉瓦作りのオシャレな洋菓子店です下矢印
このお店の一押しは、、
窯出しシュークリーム
140円(税抜き)

注文してからカスタードクリームを
シュー皮に入れて頂けます!!

パリッパリッの皮
甘さ控えめのクリームが絶品過ぎる〜
こんなに、大きくて140円
凄〜〜いびっくり
超お値打ちですよねグッド!


シュー皮にクリームを詰めて頂いてる間に
店内をパトロールしてたら
これまた、お値打ち品を見つけた目キラキラキラキラ

カステラの切れ端
300円(税抜き)

端っこ好き〜ラブラブラブラブラブラブラブだから
買うしかないよね〜〜(笑)

ここのケーキの端っこだから
美味しいに決まっているチューグッド!
以前 Yちゃんに頂いた
栗かのこ🌰をオンして
美味しく頂きましたもぐもぐグッド!
(これに生クリームがあれば、モンブランケーキ🍰だね)

久しぶりのお出掛けで
美味しいオヤツがゲット出来て
大満足でしたぁ〜もぐもぐ拍手

店内には

ホールケーキ🎂はもちろん
ショートケーキ🍰、ロールケーキ、焼き菓子
バレンタインチョコレート

美味しそうなスィーツが
目白押し

今までは、シュークリームしか
買った事ないんだけど
次回、寄る時には
ケーキ🍰や焼き菓子を
買ってみたいなぁ〜もぐもぐグッド!

半年後の車🚗の点検時が楽しみですラブラブラブ