突然ですが、オカダママのお財布👛は

アビステってブランドの長財布
(キラキラアクセサリーの有名ブランド)下矢印
4年前に熊本市に行った時
お友達の宝石屋さんで
「熊本行った記念」に
購入して来た!!

可愛くて、使いやすくて
大のお気に入り
(実はこれ、アビステ2個目)

初公開(笑)下矢印
内側のカード入れがカラフルで
可愛い😍💕💕
61歳でも、可愛いのが好き❤️


小銭で、お財布がパンパンにならない様
たくさん貯まって来たら
クリープの空き瓶に入れてます(笑)下矢印
小銭がごちゃごちゃにならない様
チャックビニール袋に金種ごとに
分けてあります

こういう作業がめちゃ好き〜(笑)

そして、お財布中の小銭に入れには
チャックビニール袋に
小銭を一種づつ、入れてあります下矢印
頂いたお守りも、一緒に(笑)下矢印

最近はほとんどカード払い💳ですが
カードが使えない
100円ショップ用に
少しだけ小銭を用意してます!!

そして
「アッ、1円足りないガーンあせる」って時は
最終兵器のこの袋の小銭を使用しますグッド!

使用したら、自宅🏠に戻った時に
直ぐに補充しておきます

キャッシュレスのご時世ですが
やっぱり小銭も必要な時ってありますよね

使いやすい様に小銭をストックして
最低限の小銭だけを持ち歩いています

お財布、そろそろ替えないとと
次のを用意してあるのですが下矢印
ちょうど2年前、還暦祝いに自分で買った
赤珊瑚柄の財布&キーケース

11月15日生まれの誕生日石は
赤珊瑚なの照れパー

赤珊瑚柄の財布なんて
超珍しくて、一目惚れ目キラキラキラキラ
して、買っちゃた
TOUSってブランドらしい

アビステの財布は古くなったけど
使いやすいので
新しい財布になかなか替えれずにいます

予備を準備しておくのが好きなので
時々眺めて楽しんでいますラブラブラブラブラブ

小銭はいつも整理して
お財布がパンパンにならない様
いつも、気をつけていますチューパー