昨日の父の日!!

今年も、プレゼント🎁が届きました

長男夫婦からは

パパの大好き😘💕なスーパードライ下矢印
特別限定醸造ビール
「ジャパンスペシャル」&「爽涼」

爽やかなお味で、美味しかったそうですもぐもぐグッド!

オマケに今治タオルハンカチが
付いてました
汗かきのオカダパパあせるあせる!!
これからのシーズン、助かります

と、明治屋のおつまみセット下矢印
ビール🍺が、どんどん進んじゃうね

コレがあれば、
私は、おつまみ作りがサボれて、嬉しい😂



次男夫婦からは
宮城県の蔵王高原から
冷え冷えで、届きました🎁

アイスクリーム🍨24個セット下矢印
今年もお姉さんまごまごのセレクト口笛音譜


チョコレート🍫仙台いちご
宇治抹茶 セレクトバニラ
の4種類のお味

孫達が、新しくお引越しした
仙台の味を
味わいたいと思いますもぐもぐチョキ



昨年は、これでしたぁ〜下矢印
毎年、色々考えて送ってくれて
ありがたいばかりですお願い