ずっとずっと
見ないフリして1年半

「令和元年中に片付け出来る⁉️」
と思ってましたが
ギリギリ本日片付け、完了しましたぁチューパー


1年半前は、こんな状態でしたガーンあせる下矢印
一時はこの時より酷くなってて
もう、どうしよう⁉️ってくらいの
お手上げ状態だった🤷‍♀️


12月に入ってからは
寒いし😨インフルエンザも怖いしで🥶
ずっとお家🏠籠りの日々
かえって片付けがはかどりました照れグッド!

片付けには、時間がかかりますねショボーンあせる


そんな中の本日の状態は、こちら💁‍♀️

ジャジャーン拍手拍手拍手下矢印
1年半ぶりに
床が見える目
物が置いて無い〜〜びっくり!下矢印
寝具類も、1階押入れに移動したので
ベットがベットとして使える様に
なりました〜〜チュー拍手
(当たり前の事ですが、、、)

相変わらず、トイレットペーパーの
ストックは大量にありますてへぺろ

まごまごが遊べそうな古いおもちゃと
絵本は、とりあえず選別して
整理して、まとめておきました

ゲームカセット、CD、ビデオ、などは
年末年始に帰省する息子達に確認して
処分する予定です爆笑グッド!



とにかく古い本を、処分する為
ひたすら仕分けて縛ったら、こんなに大量下矢印
比較的新しい本は、明治大学に送って寄付
もう、古すぎて痒くなる⁉️のは
町内会の廃品回収に出す予定です
(来年、組長さんになる予定なのでねショボーン)


令和元年、断捨離完了です拍手拍手

スッキリと新しい年を迎える事が
出来そうですラブラブラブラブラブラブラブ