サンルームに続いて、和室も片付け完了!!


23日には、日通さんがいらして
長男の荷物を東京に持って行ってくれました下矢印
12月16日の
和室はこんな感じでしたが下矢印
この10日間でまたコツコツ
片付けて、今はこんな感じ
畳半畳くらいに縮小出来ました爆笑OK下矢印
夏頃から、色々な荷物がぎっしり
詰まっていたこの和室でしたが
半年ぶりに畳が見える〜〜びっくり!!!!
スッキリ拍手拍手拍手拍手拍手

年末年始、子供達が帰省するので
このお部屋が使えるのは
とっても助かるわぁ〜〜

その後サンルームも
(12月23日はこんな感じでした下矢印)
スチール棚の棚板の位置を変えて
またまたサイズピッタンコ収納!! 
(青丸部分です爆笑下矢印)
(これは上矢印和室押入れに入れてあった
新品の石油ストーブ
随分前に災害時用にと買っておいた

取り出しやすいように
今回、押入れからサンルームに移動しました
使う日が来ない事を願ってますお願い)


我ながらいつもの「サイズピッタンコ収納技」 
にびっくりびっくり!!!!

そんな事で大満足な
歳の暮れでしたぁ〜〜爆笑拍手