今回の姫路旅行の第1目的は
30年前からお付き合いのある
K様ご夫妻との
10年ぶりの再会でした照れ

豊川からは
ヤマサのちくわセット
を、お土産に持参しました

その内容のブログはこちらです💁‍♀️

K様からは、姫路銘菓
姫路ロマン下矢印
頂いてしまいましたチュー

二日間、色々お世話になった上に
お土産まで頂き、恐縮ですショボーンあせる

その他、自分にお土産の美味しい物を
少しずつ買ってきたので紹介します爆笑パー


姫路市が本社の
株式会社御座候

駅前にはあんこを製造する工場見学が出来る
あずきミュージアムなる建物も
建っておりました
(今回は見学には行かなかったですが)


大好きな😘
御座候
(ござそうろう)下矢印
姫路市に来たら
そりゃ、買うでしょうチューパー
(いつもは近鉄名古屋駅近くの
近鉄パッセで買ってます!!)

1個95円
白あん2個、赤あん3個
冷めたらレンジやトースターで温めても
美味しいのよもぐもぐグッド!

あんこギッシリなのに
昔から変わらぬ価格に驚くばかりですびっくり




帰りに三ノ宮までJRで移動して
せっかく関西に来たんだから
この地域でしか購入出来ない
551
豚まんだって、買うよねぇ〜〜🐷下矢印
いつもは豚まんだけですが
今回は色々な味をお試しで購入

豚まん4個
餃子🥟10個
シュウマイ4個
(崎陽軒よりジューシーで、これはこれで美味)
肉団子1パック
(K様にオススメされ初挑戦)
昨日も、今日も、551を楽しみます口笛音譜


阪急百貨店🏬では
モンロワールのチョコレート🍫
昨年までは、お店のおもてなし用に
通販で大量購入していましたが、

もう、自宅🏠用だけなので
写真左  ココアアーモンド
写真右  クラッシュアーモンド
各一袋を購入

コーヒー☕️のお供に
少しずつ頂きますお願い

しばらくの間、関西の美味しい物を
楽しみたいと思いますラブラブラブラブラブ