明日はお出掛け
って時の前日は
お洋服とジュエリーのコーディネートを考える
今回のお洋服は
グレーのインナー
ジャンバースカート
グレーのコート🧥
黒いタイツ
(下着類も近くに揃えておく)

ジュエリーは
淡水パールのネックレス  40cm

アコヤ真珠白  117cm
アコヤ真珠グレー   121cm
(この長さ違いで、重ね付けがぴったりグッド!)

ピアスはグレー淡水のシンプルな物
(鏡台の引き出しにセットしてあります) 

玄関には
黒いショートブーツを用意してあります


S字フックをカーテンレールに下げてあるので
そこにハンガーを掛けて下矢印
前日に決めた洋服やネックレスを
セットしておきます

お出掛けする朝に
慌ただしくて、あれこれ悩んで
「あのジュエリー着けるの忘れたガーン
って事にならない様にと
お仕事していた時からの習慣です


帰って来たら、脱いだお洋服を
しばらくここに掛けておいてから
ロータリークローゼットにしまいます


忙しいかった現役時代は
「たくさんの服が何日も掛かったまま」
なんて事も、ままありましたが
今は時間があるので
スッキリ片付けていますよ〜照れパー

ジュエリー達も、これまでとは違った
コーディネートをして
日々楽しんで着けています

本物は、やっぱり良いですね〜ラブラブラブラブラブ

何歳になっても、オシャレは楽しいし
元気になれるので
手持ちの服やジュエリーをコーディネートして
毎日楽しみたいと思っています照れパー