第32回  豊川手筒まつり


32回を迎える今回が最終回になります

私が、宝石店を始めた時期と同じ頃に
始まった、手筒まつり


メガネの岡田から、目と鼻の先にある
豊川市野球場で開催されるのにもかかわらず
一度もゆっくり花火🎆を見る事なく
32年間、お店でお仕事してました


今年最後になる
豊川手筒まつり
こちらも今年最後となる
メガネの岡田3階から
ゆっくり眺めようと思います
(9月になったら、建物を解体する予定です)

2,3日前までは雨☔️を心配していたのですが
私の願いが通じたかの様に
とても良いお天気になりました照れ

3階の商品部だったお部屋も
今はすっかり片付いているので
ここから、打ち上げ花火🎆を見ます下矢印
お寿司🍣、枝豆、果物🍇
ビール🍺、お茶やお菓子、海老フライ🍤
を、食べながらもぐもぐ下矢印
お友達も誘って
ワイワイ楽しみたいと思いますチュー拍手