昨日は、オカダママの実母の
米寿のお祝い🥂
豊川市諏訪の
味せんキラキラキラキラキラキラ
さんで、しました下矢印下矢印下矢印
父の日という事もあったのか、予約で満席
早々と予約しておいて良かった〜〜爆笑グッド!

お食事は、、、
牛ステーキ定食
¥2,700(税込み)
ご飯🍚は、お代わり自由です
(27歳甥っ子は、お代わりしてましたもぐもぐ)
和食屋さんのステーキも
なかなか良いですね〜チューパー

サラダ、茶碗蒸し、小鉢、どれをとっても
外れ無く美味しいので、満足満足!!


デザートは、お決まりの
クリームあんみつ
(価格、忘れてしまったガーン)
手作りかんてんが、プルプルで
美味し〜いラブラブラブラブラブ
これは、絶対、頼んだ方が良い品
オススメです‼️

もうすぐ92歳になる実父と
88歳になった実母
弟夫婦と甥っ子、総勢7名で
楽しく会食が出来ました

オカダママ60歳になるのに
両親がまだまだ、二人共健在なんて
ありがたいことですね〜照れ