キッチンのガスコンロ近くのこの棚
フライパンなどの調理器具を収納してました下矢印
結構長い間使っているので
サビも出て来てとても気になってましたショボーン下矢印
なので、玄関の靴収納棚にヒントを得て
ガラス棚収納に挑戦しました爆笑パー

まず、フライパン🍳は
食器洗い機下の引き出しの中に移動下矢印
棚脚に使う、化粧品の空き容器を4個
探し出して来ましたウインクチョキ
マナビスのヘアパック空き容器が
とても使い勝手が良かったので
今まで、エバメール入れに使ってました爆笑下矢印
メガネ屋から貰って来た、ガラス棚板2枚
1枚は、下に敷いて
4角にマナビス容器を置いてから
2枚目のガラス棚板を乗せて
棚が完成グッド!下矢印
サランラップも、ステンレスバットも
ザルも、ボールも、ハカリも
綺麗に収まりましたぁ〜〜グッド!
高さもバッチリ👌で、我ながらびっくりびっくり
棚の高さが低くなったので
物を取り出しやすく
明るくなり、一石二鳥でしたチューチョキ

玄関の靴収納棚には、棚脚に
レンガを使用しましたが
キッチンでは、レンガに代わる物を
探して出して、棚脚にしました

「捨てずに活用」がモットーなので
なかなか良いアイデア💡に
大満足のオカダママでしたぁ〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ