2018年
春の新作ジュエリー発表会
9日金曜日にこのお手紙を
発送しました爆笑チョキダウン{C5748DB8-AC44-40AA-A2B2-DECBFD21E46E}
たくさんのジュエリーが届く3日間ですキラキラキラキラキラキラ
上戸彩さん、菜々緒さん、福士蒼汰さんにプレゼントしたジュエリーが手に取って見れますよ目グッド!

是非、店頭で着けてみて芸能人気分を味わってみて下さいね〜〜てへぺろチョキ

もちろん、お買い上げもOKOK

豊川の上戸彩や菜々緒になって下さいラブ



毎回お楽しみの、ご来店プレゼントは、
ハコアケ!!ダウン
{02A2774D-16D9-4BCE-BB32-D655AD4494BA}
カッターにもなる、2WAYのハサミ✂️
とっても便利ですウインクチョキ

今月号のはなまる、精文館さんのオススメ文具でも紹介されてましたラブグッド!ダウン
{99D5F153-834E-40AB-ABE0-9B486FF5D394}
買うと1,080円もするのが、ご来店するだけで貰えちゃうのよ〜〜びっくり
文具好きのオカダママが厳選した、
最新の優れもグッズですチューグッド!

是非、ご予約下さいね〜〜爆笑おいで


そして、、3万円以上お買い上げ頂くと、
オシャレで、便利な、、、
レジカゴ 
バック♪♪♪
プレゼント🎁

このバッグがあれば、レジのお姉さんに直接入れて貰えるから、、荷物の入れ替えをする手間と時間を短縮出来ます口笛音譜音譜

ほんとに便利爆笑グッド!
オカダママも、毎日このタイプのバッグを愛用してます。

柄は、「可愛いアニマル」、「綺麗なフラワー」「オシャレなマカロン」の3色。

お好きな柄をお選び下さいね〜〜照れバイバイ

店頭でのご予約、絶賛受付中です爆笑拍手


お手紙、届いてない方は店頭でも配布をしています。
是非、ご来店下さいね〜〜ニコニコおいで