昨日の18金キャッチ付けピアスチャームに続き、本日は、ホワイトゴールドタイプをご紹介しますダウン
{0860A98A-FD83-4332-9639-98458ED8A535}
写真中のダイアモンドピアスに、写真左のパールピアスチャームを付けてみると
、こんな感じダウン
{9819330E-5AD8-4687-9D08-B6304DEC21BC}
後ろから見るとびっくりダウン
{C0F819F1-2647-45C9-A6B8-3A5C2BAE1988}
こんな感じ爆笑グッド!
髪の毛の間から、綺麗なパールがチラチラ、ゆらゆら見えて、素敵なんですよ~‼️

そして、もう一つの優れものは、

パールキャッチ❗️
一枚目の写真右の後ろ側ですキラキラキラキラダウン
{AF7E154A-148F-4F71-8A40-944B7F5DA10F}
真珠がキャッチになってますドンッドンッドンッ

オカダママ愛用ピアスに付けみましたダウン
{46777C58-E67B-49A6-829B-0DB878CE5319}
パールキャッチを表に出して、耳たぶの後ろから、愛用の黒蝶ピアスを付けました‼️
こんな感じダウン
{690FE1F7-70D1-4A22-8A25-795E78D7EC65}
モデルがオカダママで、ごめんなさいガーン
シミが、、、、笑い泣きあせるあせる

最近のオカダママは、このバージョンを愛用していますてへぺろチョキ


店頭で、実物のオカダママピアスを見にいらしてねびっくりドンッ