2024/06/28 | ちゅったんのつぶやき

ちゅったんのつぶやき

日々の思いを綴ってます。。

今日(28日金曜日のこと)は消化器内科の検査が全て終わり、あとは外科の領域
来週外科へ行き入院手術が決まる。
まだ手術はしていないので確定ではないのだけれど、CTの検査では転移は見られないとのこと。
そして、人工肛門の確率も少ないと▪︎▪︎消化器内科の先生が仰っていたので、気持ち的には少し楽になりました。
抗癌剤治療の方は分かりません。
外科の先生の判断になるそうです。
2015年に骨折で入院したことがある病院

腸閉塞の手術もこちらで受けた▪︎▪︎▪︎

看護師さんはいつも患者に優しく、あまり嫌な思いをしたことがない

流石プロですね

無駄に恐れず先生や看護師さんに身を任せようと思います。

とは言え▪︎▪︎▪︎また最終判断はされていないので、怖さはあります。

娘の中に消えることのない不安を残してしまったし、それは私も同じ

でも、私で良かった

娘でも孫でもない私で