我家の犬用クッション | 本気で走れば50km/h! 天使のボルゾイソフィとTomomiのブログ

本気で走れば50km/h! 天使のボルゾイソフィとTomomiのブログ

ダルメシアン&ボルゾイ 毎日プチハッピー!

4連休がはじまりました!

ゴーヤチャンプルを作ろうと思ったら
なんと‼️お豆腐を買い忘れていた💦


というわけで
お豆腐を買いにスーパーに出掛けたら
駐車場渋滞 道も渋滞

軽井沢が賑やかになってました🤣



さて 我家で使っている犬クッション

お問い合わせがあったので
ご紹介しますね。
大きなLa vie でも余裕な


これはXLサイズ
(クッション+カバー+タオルケット)


ゲストやダルに使っているのは
同じ物のLサイズ
(クッション+カバー)


ハウスとリビング


テラスにも置いています
気に入っている点は
基本のクッションはファスナー式で
汚れたらそのまま洗えちゃうのと

ヘタってきたら
綿を足せる事


サイズは 
La vie にジャストな XL
ジャッキーやダル 大型犬にはL
中型犬には M
小型犬向な S
の 4サイズありました



ゲストの多い我家では
全てのサイズを用意しています。

更に クッションカバーが
数種類あって、これもファスナーで
着脱出来ます。

プライスも犬用クッション&カバーって
結構お高めが多いなか
お手頃❣️

汚れたら カバーを外して洗濯機へ
中のクッションはADXを吹きかけて
天日干ししています。

(これ!アレに効きます!)

かなり厳選はしますが
特別手に入りにくい物は
使っていない我家🤣🤣🤣

気になるものがあったら
ご紹介します💕

4連休なのに
土砂降りの軽井沢より
😫