いつものお散歩コース | 本気で走れば50km/h! 天使のボルゾイソフィとTomomiのブログ

本気で走れば50km/h! 天使のボルゾイソフィとTomomiのブログ

ダルメシアン&ボルゾイ 毎日プチハッピー!


ここ数日の大雨で
長野県も様々な警報が出て
ご心配をお掛けしていますが

幸い 軽井沢は
被害もなく 無事に過ごしています

いくら雨続きとは言え

あまりと言えばあまりに
だらけた


この姿😩

さぁぁぁぁぁ
散歩だ!散歩!


晴れているともっとキラキラしている
お散歩コース



曇っていても
それなりに いい感じ


やたらと綺麗に整備されている区域や


アトリエ風なお家


いつも気になる
ツリーハウスの様なお家

素敵なお家を見ながらのお散歩は
私の密かな楽しみ



嬉しい事に 建築中、前を通るたび
素敵だなぁと思っていたお家が
出来上がったら なんと!


ボディケアサロンだった!
歩いて行ける💕

嬉しすぎる💕


そして コロナの影響で
軽井沢に移住を希望される方が急増

最近よく相談を受けます

そして 移住計画されている皆さん
この別荘地のある一画が
分譲地になるみたいです

奥の方まで伐採され
20軒は建てらるんじゃないかと
いや もっとか…❗️



早歩きで1周40分くらいのお散歩💕
帰ると またダラける🤣
それもまたいいね😊

因みに 本日エアコンつけました
使うかどうかわからないけど🤣

一気に生活感アップアップ

まだまだ 大雨に気が抜けませんが
皆さん 気をつけてお過ごし下さいね