犬だらけ | 本気で走れば50km/h! 天使のボルゾイソフィとTomomiのブログ

本気で走れば50km/h! 天使のボルゾイソフィとTomomiのブログ

ダルメシアン&ボルゾイ 毎日プチハッピー!

7月も
沢山のワンコと過ごせた〜〜💕





同時に 命を預かることの
責任の重大さも
お返しする度に感じるのです

(*^^*)


飼主さんとの再会に大喜びだった
とか

飼主様も 喜んでくれた❣️
とか

合宿中にInstagramにあげた写真に
コメント頂いたり

喜んでもらえる事が
出来ている幸せ



ダル

La vie

ジャッキーが
元気でいてくれる

この土台があるからこそ


最近はありがたい事に
合宿犬がいない時の方が少ないんだけれど


↓うちの子達だけの時には
家を離れて 川に行ったり

ランチに付き合わせたり🤣
(我家の車には3頭しか乗らないもんで🥴)


出来かけのお家を見に行ったり

移住してまだ1年
まだまだ 知らない軽井沢の魅力を
チョコチョコ見つける日々🌟です


さぁ
8月が新月🌕でスタート


今月はお盆休みもあり
我家もまた賑わいそうです


梅雨が明けて
いきなり猛暑 酷暑の地域も多いですが

し過ぎなほど 暑さには注意して
なんとか乗り切りましょー‼️

(J)あっついけどね〜〜