お腹痛いラヴィと目から鱗のからだよみ | 本気で走れば50km/h! 天使のボルゾイソフィとTomomiのブログ

本気で走れば50km/h! 天使のボルゾイソフィとTomomiのブログ

ダルメシアン&ボルゾイ 毎日プチハッピー!

我家のラヴィ
お腹 こわしましたぁ

もう ぎゅるぎゅる

心当たりはある!

庭に生えて来た

たけのこ

伸びる前に掘り起こさないと
大変な事になるから
シャベル新調して
堀まくり!

それを  咥えて  逃げて  食べた
そして アクに当たった

{B163D4A0-AD0B-4E19-84EB-C9EEE9A1CE2D}

ぐったり


そんな時は

1  ご飯を一食抜く

2  おなかのチカラ⇨☆ここに売ってますをあげる

3  マクロビワン⇨☆ここに売ってますのみで  ご飯再開


{7945E8B2-C38D-44A7-B815-03E78EF2026F}

ヘソ天するくらい元気になりました(*^^*)

調子が悪いと 丸まって
守りの体勢を取り続けるの


食べ物大事ね〜ほんと

そう言えば私も
今年のテーマ
自分に手をかける

体を見直す事にしたの
ダイエットとかじゃなく
リセット

で 体の現状を知る為に
ブログで出逢った橋本裕子さんに

からだよみ

と言うのをやって頂きました(*^^*)

改善するには
現状を知らないとね(*^^*)

私  変わり始めてます
効果出てます!

体に不調のある方
ブログ読むだけでも 
お勉強になるよー