ブログをご訪問いただきありがとうございます。

Sophiaですうさぎ

北海道S様から四神風水ヒーリングのご感想をいただきました。

こんばんは!お忙しい中ありがとうございました😊


始まる前から身体が反応していて、ヒーリング中は暑くて汗をかきました。

いつもこの様な時間に眠くなる事は無いのですが、座っているとウトウトしてしまいます。ヒーリングでエネルギーが動いたからだと思います。

今日は早めに寝ようと思います。

また変化や気づきが有ればお知らせしますね!


***


こんにちは😃レポートありがとうございます。

今日になってもまだ身体が暑いです!


レポートの通り、身体が冷えやすくて、家の中でも少し前まで貼るカイロをお腹の辺りに貼って過ごしていました。

各項目において、具体的な対処法が書かれているので、常に意識して取り入れていこうと思います。


ヒーリング後の数値凄いですね!

今日は色々とスムーズに行動できたり、シンクロなどもあってヒーリングの効果かと思います。

時々定期的に受けたいと思いました。


この度はお忙しい中、素敵なヒーリングを行なって頂きありがとうございました😊


ご感想をいただきありがとうございます。


S様が暑さを感じたのは私が遠隔で火のエネルギーをチャージしたからだと思います。



四神風水ヒーリング