ブログをご訪問いただきありがとうございます。

Sophiaですうさぎ

高校のクラスメイトにあまりご飯を食べなくてどんどん痩せていく女の子がいました。

1年近くかけてその子といろいろと話すようになり、その子が家に帰りたくないというようなことを言ったときは私の家にその子が泊まったこともありました。

その子は私に感謝をしてくれました。

私はサイキック能力鑑定で霊的共感力(エンパシー)、テレパシー能力、ヒーリング能力のレベルが高く、私のハイヤーセルフ(魂の親)は魂の病院のようなところで働いているので、その子とどう接すればいいかわかったのかもしれないと思いました。

その子はその後一流大学に入学しました。

無料でご提供しているヒーリング