ブログをご訪問いただきありがとうございます。

Sophiaですうさぎ

四神風水という方法で私の家族の家を土地浄化した後に、パスワードが分からなくなり長い間ログインできなかったSNSのアカウントにいろいろ試してログインすることができ、疎遠になっていた友人や知人とまたSNSで繋がることができました星

その家は風のエネルギーが悪かったので土地浄化をしたおかげで風のエネルギーが改善されたのだと思います。

風のエネルギーは情報、ネットワークなどをあらわすので私のネットワークも改善されたのだと思いますピンク薔薇

四神風水は土地浄化だけではなく、人へのヒーリングもできます。

私は四神風水ヒーリングを受けて悲しみ、絶望、無力感などを感じる霊障が改善した経験があります。

四神風水ヒーリングを受けたら人とのコミュニケーションがうまくいかないという問題も改善しました。


四神風水ヒーリングの詳細ページ