ブログをご訪問いただきありがとうございます。

Sophiaですうさぎ

私が宇宙クリスタルアキパンクチャー(鍼灸)というヒーリングを受けてどういう変化があったかご紹介します。

仕事で電話をすることがよくあるのですが、宇宙クリスタルアキパンクチャーを受けた後に前よりスムーズに話せるようになりましたにっこり

前は何を言うか迷ったり、すぐに言葉が出てこないことが多かったですが、今では考える前に喋っていることもあるほど話がしやすくなりましたオッドアイ猫

前は些細なことでイライラすることがよくありましたが、宇宙クリスタルアキパンクチャーを受けたらあまりイライラしなくなりました三毛猫

怒りたくないのにイライラしていて嫌だったので、あまりイライラしなくなって楽になりましたピンク薔薇

喉が渇いた感じがしたり、鼻と喉の間が詰まっている感じがしていましたが、それがかなりよくなりましたおすましペガサス

疲れやすさがよくなり、前より活発に行動することができるようになりましたセキセイインコ青


経験を積むために宇宙クリスタルアキパンクチャーは無料でご提供しております。