ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。

Sophiaですうさぎ


先日、『カレーの店 マボロシ』というお店に行きましたカレー

開店時間の少し前にお店に着きましたが、すでに行列ができていました。

1時間半程並んでお店の中に入ることができました。

カレーができるのを待っているときに、そのお店のカレーを何度も大きく頷きながら食べているお客さんを見ました。

そんなに美味しいカレーなのかなと思いましたが、実際に食べてみたら本当に美味しかったです🍛

カレーを食べ終わった直後に私も本当に無意識に大きく頷いていて自分でびっくりしました



四神風水ヒーリングの無料モニター様を募集しております。