おはようございますオッドアイ猫


ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。


Sophiaですうさぎ


私は、以前『やりたくないことはやらない。息苦しいことはやらない。無理して嫌なことやらない』と教えていただいたことがあります。


私は、やりたくないことや嫌なことをやるとお腹が痛くなったり、気持ち悪くなったり、寝込んでしまったりしますアセアセ


もっと無理をしてやりたくないことをやると、酷いときには意識を失いそうになるほどの腹痛や気持ち悪さに襲われ、入院してしまったこともあります。


何回かすごく辛い思いをしたので、それからはすごく無理をするということはあまりなくなりましたが、今でも気付くとやりたくないことをやっていて体調が悪くなることがありますタラー


体調が悪くなると、自分はこれがやりたくないんだなと分かるので、身体が教えてくれているのだなと思いますロップイヤー


Sophiaですうさぎ


私は、ヒーリングを受けることで人生の方向性が見えました。

今度は、私が助ける番だと思いました。

《ご提供中メニュー》
・オーラ浄化
・過去世リーディング
・宇宙クリスタルヒーリング

《無料モニター様募集中》
・《動物さん専用》オーラ浄化
・《動物さん専用》エーテル体の血液浄化

・先祖供養ヒーリング
・男性性と女性性を癒すヒーリング

・チャクラヒーリング
・エーテル体の血液浄化
・ブループリントの修正
・神聖幾何学クリスタルヒーリング

お申し込みは、こちらからお願い申し上げます。