こんにちは虹


ブログをご訪問いただき、誠にありがとうございます。


Sophiaですうさぎ


私は、以前セカンドオピニオンを受けた方がいいと何度か教えていただいたことがあります。


今まであまりセカンドオピニオンを受けたことがなかったのですが、最近はよく複数の病院を受診するようになりました。


私は、14才のわんちゃんを飼っているのですが、心臓病と診断され、心臓病の薬を飲ませていましたが、まだどこが調子が悪そうだったので何軒か動物病院を受診したら、ある動物病院でステロイドも処方していただきました。


ステロイドも飲ませているうちにわんちゃんは、元気になっていきました犬

また、動物病院によって薬の単価が2倍以上違ったので、動物病院選びは大切だなと思いました。


動物のオーラ浄化の無料モニター様を募集しておりますオッドアイ猫


Sophiaですうさぎ

私は、ヒーリングを受けることで人生の方向性が見えました。

今度は、私が助ける番だと思いました。

《透視リーディング》
過去世リーディング


《ギャラクシーアルケミーヒーリング》
オーラ浄化

宇宙クリスタルヒーリング


《ギャラクシーアルケミーヒーリングの無料モニター様募集中》
男性性と女性性を癒すヒーリング

《動物専用》オーラ浄化

先祖供養ヒーリング

神聖幾何学クリスタルヒーリング


ギャラクシーアルケミヒーリングとは


お申し込みは、こちらからお願い申し上げます

https://sophiaangel55.cart.fc2.com